Funa’s Blog

美容レビューBLOG

【エステサロン】ヌーヴェルイマージュ名駅へ行ってみた! 口コミ 評判 体験談

気がつけばもう7月‼️

暑い日が続く中で、マスクは辛い😂

いつもダイヤモンド型のマスクをしているので

比較的呼吸がしやすいですが

暑い中でマスクをしていると蒸れてかなりの汗をかいています💦

日焼けも気になるので日焼け止めもしっかり塗っていますが
マスクの中が蒸れすぎて
汗で落ちていないか不安…

 

しかもそのせいなのか、
最近顎周りに吹き出物ができるようになり
直ったら新しいところにできるの繰り返し💦
鏡を見るたびに落ち込み😭


もちろん病院にも行って薬をもらったり
化粧品を敏感肌用やニキビケアのものに変えてみたのですが
改善せず…
前のように戻りたいと切実に思っていました💦
そこで、
病院もニキビケアもだめならとエステサロンに行ってきました!

 

【ヌーヴェルイマージュ名駅】口コミ レビュー♡

前にニキビで悩んでいた友達が通っていたところで
通ってから改善されていくのを見ていたので
信頼できると思って紹介してもらいました‼️

元は肌トラブルがない体質なので
エステに行ったことも数回しかなく
まだまだ縁がないと思っていましたが
この年でしかも吹き出物が原因で行くことになるとは!
緊張して行きましたが
話やすい方ばかりで話をたくさん聞いてもらいました!

私を同じようにコロナ禍で
ニキビができるようになった人が多いらしく
ケアの仕方なども教えてもらいました!

正直、体験の1回だけでは
劇的な効果は感じられなかったけれど…

終わった後は肌がモチッとしていて
丁寧に保湿してもらった感がありました✨
吹き出物に対しての知識もたくさんもらえたので満足🥰

お化粧品なども
色々と進めてもらいましたが
金銭的に全てを買うのは難しいので
1番大事なクレンジング(洗顔)を買いました!

値段は少し高いけれど
友達のように効果が出ると期待しています✨

ni-meieki.jp