Funa’s Blog

美容レビューBLOG

ヌーヴェルイマージュ名駅店 経過レビュー 評判 口コミ 体験談

「ヌーヴェルイマージュ」名駅店の経過レビュー、評判、口コミ、体験談 です!

 

ヌーヴェルイマージュの
エステを始めて早1か月!!


早速効果が出てきたので

またレビューブログのせます♡

↓初回体験エステレビューは前回のブログに書かせてもらいました👍
良かったらご覧ください♡

fnatan.hatenadiary.com

 

通い始めてからはたったの1ヶ月だけど
(しかもお手入れ自体は2、3回のみ)

お家ケアもしっかりと頑張っているおかげか

明らかな効果が見え始めてきました!

 

→お家ケアでは新しくサロンで購入した
化粧品を使っています!

効果があったと言っても
ニキビがなくなったわけではないですが…

何が変わったかと言うと
「赤み!!」

私のニキビの多くが
炎症系の赤ニキビなので
特に目立つ感じでコンプレックスだったのですが
最近かなり赤みがひいてきて
凹凸だけくらいになっています!

こんなに早く見える効果が出るだなんて
思ってもみなかったので
かなり嬉しい!

ニキビが多くてひどい日には
人の目が気になって
目線が伏せがちでしたが…

最近では赤ニキビの炎症が落ち着いて
目立ちにくくなったので
ちゃんと人の目をみて話すことができます!

ただニキビの赤みがひいてきただけなのに…
しかもまさかのたったの1ヶ月で
こんなに変化があって
自信が少し持てるようになるだなんて…
もっと早く始めれておけばと後悔するほどです😭

しかも!
もう一ついいことが!!!

「内面から綺麗に」
を心がけているおかげか
自然に3キロも痩せました!
こちらももちろん1か月で!!

良いことだらけで
変化がある毎日が楽しくなってきました!!

日々モチベが上がり続けています😍

明日からも内面から綺麗にを心がけて
ちょいダイエット+スキンケア
頑張っていこうと思います!