Funa’s Blog

美容レビューBLOG

まつげパーマをしにCandy 【キャンディー】へ行ってみた!

Candy 体験談 口コミ 評判 レビュー の投稿です♡

 

先日、新たなサロンへ行ってみました🤗

Hot pepper beautyで見つけたサロンさんです❣️

 

暇な時にふと思い立って行ったので

価格、立地、予約可能時間にこだわって行きました‼️

 

そこでちょうど時間があったのが

Candyさんです💕

 

今まではマツエクの方でお願いしていましたが

今回はまつげカールの方で👌

 

マツエクは取れかけてくるとちくちくして痒いし

洗顔も面倒なので思い切ってやめました!

 

場所は久屋大通駅から徒歩ですぐ🏢

駅近なのでかなりおすすめな場所‼️

 

所在地:

 

キャンディー(Candy)|ホットペッパービューティー

 

ブラジリアンワックスを取り扱うサロンさんなので

完全個室というところも👌

 

担当の方が接しやすくて

接客面も👌でした🥰

 

施術もサクッと終わって

鏡を見ると…

 

まつげがしっかり立ち上がっていて

目が大きく見えます😻

 

初回クーポンでかなりお値打ちに施術していただいて

大満足の仕上がりでした👏

 

再来クーポンもあるので

また行きたいと思います😁

 

ブラジリアンワックスに興味があるので

そちらも試してみたいです😽

 

beauty.hotpepper.jp