Funa’s Blog

美容レビューBLOG

シェアラの脱毛

「シェアラ」

=女性専用のエステティックサロンで名古屋、石川、富山、福井、新潟に展開しています。フェイシャルケアや痩身、脱毛のコースがあり、体験だけでなくブライダルメニューなどメニュー豊富なエステサロンです👏

 

友達からの紹介で

「シェアラ」さんで脱毛することにしました🥰

 

脱毛は機械によって痛みが全然違うので

心配していましたが、全然痛くなくて驚きました😘

自宅での自己処理では手が届かない場所も

丁寧にシェーバーで剃って、残りの毛がないかもチェックしてから

施術してくれるので安心してお任せすることができます👍

本当に丁寧にやってくれます💖

 

スタッフさんの対応もとても良くて、

接しやすいので楽しく過ごせる空間で通いやすいと思ったのが決め手の一つです‼️

フェイシャルエステにも興味があるので

体験できればまたお願いしてみようと思います👌

 

某大手サロンとは違い予約が取りやすいので

脱毛したい方におすすめです😻