Funa’s Blog

美容レビューBLOG

アイブロウを整えにMisola Richさんへ行って来ました︎!(口コミ)

Misola Rich(ミソラリッチ) 口コミ 体験談 評判 レビューの投稿です♡

〜名古屋栄駅から直ぐのネイルサロン〜

 

次世代アイブロウ「ハリウッドブロウリフト」で眉を整えてもらいました😘

 

こちらのサロンさんではアイブロウの他にも

ネイルも取り扱いがあります🤗

 

今回は初めてのハリウッドブロウリフトで👏

 

学生時代から眉毛を自分で整えていますが

私の眉毛は結構厄介な形をしていて

眉尻にかけて太くなっていくタイプなのです😅

 

眉頭が細めなのに

絵に描いたようなおじいさん眉がコンプレックスで

眉尻の毛をかなり細く抜き、

メイクで書き足すということを長年続けています‼️

 

抜き過ぎてしまったのか

今では部分部分で生えてこなくなり

伸ばしたい部分があってもなかなか生えてこず…

 

すっぴんだと眉毛がなくて

すごく老けた印象になってしまいます🙀

 

そこでハリウッドブロウリフトをお願いしました🎶

 

正直なところアートメイクでもないし

そこまで期待はせず行きましたが…

 

結果はめっちゃいい感じ😻

 

眉毛を足した訳でなく

毛の流れを変えるだけでこんなに見た目が変わるものなのかと驚きました‼️

 

期待以上すぎる結果でとても嬉しい❣️

 

メンテナンス方法なども教えていただいたので

家でもしっかりとケアしていきたいと思います😁

 

担当していただいた方が印象がよく

丁寧な対応をしてくれて

いいサロンさんでした🥰

 

すっぴんでも

少し自信を持つことができるようになりました😍

 

これからメイクをするのが楽しみになりそうで

ワクワクしています💖